MIKIKO TERAUCHI
ARCHITECTURE LABORATORY

テララボ

日誌

アーカイブ

2022年度卒業式

2023-04-04

3月22日(水)の卒業式にて、M2・6名とB4・1名ご卒業されました!
卒業生の皆さん本当におめでとうございます!

卒業生の皆さんの今後のご活躍を心からお祈りしております。

在校生一同、優秀な先輩方に追いつけるようこれからも頑張ります

先生には先輩方からお花とおしゃれなイヤリングが送られました。

先生もおしゃれなプレゼントにとても喜んでおられました!

まだ卒業される先輩方にも在校生からプレゼントをお渡しいたしました。

特注のボトルには福田君が描いてくれた先生のイラストが刻印されています。これでいつでも先生と研究室のことを思い出せますね!

さて、最近はようやくコロナの波も落ち着き以前のような日常が戻ってまいりました。

そこで久しぶりにお店で送別会を開くことができました。

企画係が作ってくれた思い出を振り返る動画もあり話が非常に盛り上がりました。

お世話になった先輩方が卒業され寂しい気持ちでいっぱいですが、来年度は自分たちが研究室を引っ張っていくつもりで頑張っていきます。

改めましてご卒業おめでとうございました。

また長野に来る機会がありましたら是非研究室に立ち寄ってください。また会える日を楽しみにしております!